車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< ポルシェ911カレラ2を車検で引き取り | main | 今日から6月です!! >>
航空自衛隊奈良基地祭は、今度の週末です!

 

先日、航空自衛隊機が飛んできたことで、基地祭が近いことは、

 

わかりましたが、その夜に車検 奈良 奈良市 法華寺モータース

 

ファックスに、航空自衛隊奈良基地から、基地祭案内のパンフが、

 

送られてきました。

 

 

”ああ、やっぱりなあ”と思い、飛行展示の時間を確認。

 

土曜日の午後2時10分〜2時20分ころに飛んでくることが

 

わかりました。

 

 

雨天時中止となっていましたが、今週末は、天気がいいみたいなので、

 

迫力のある音と、カッコいい戦闘機が、近くで見れそうです!

 

本店で仕事をしていたころは、基地祭の時などは、沢山の人が

 

店の前を通って自衛隊に行かれるのを見ました。

 

駐車場がないので、なかなか、大変です・・・・。

 

 

小さい頃、基地祭に行って、展示してある飛行機の操縦席に

 

乗せてもらったり、写真を撮ってもらったりしたのを思い出します。

 

あの頃は、今ほどセキュリティが厳しくなかったのか?子供だったからか?

 

普段の日でもグランドで野球をさせてもらえたり、今とは違う”のどかな”部分も

 

ありました。

 

さあ、今度の週末、また、戦闘機が飛来します。

 

いい天気で、しっかり見れることを期待します!!

| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン