車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< 日産プリメーラのエアコンの風が出ない修理 | main | ついに、あの傘が本領発揮! >>
台風18号が通過中

 

 

今日は、日曜日で車検 奈良 奈良市 法華寺モータース

 

お休みでしたが、大型台風18号近畿に接近ということで、

 

昨日の夜くらいから、工場近くの飛びそうな物を縛ったり、工場の中に

 

入れたりして、準備をしておきました。

 

今日の朝も、風は、少し強い程度で雨もほとんど降っておらず

 

娘の学校の行事で、昼間は、大阪城の近くにいましたが、夕方まで

 

ほとんど雨も降らず、ニュースで見るほど、雨が降らないなあと思っていました。

 

夜になって、少し雨がパラパラ、風もいつもよりは強く、という感じでしたが、

 

今、11時頃からかなり近づいてきているのか、雨は降っていないのですが、

 

時折強い風が吹いています。

 

上陸してから、意外と速い速度で進んでいるようで、明け方には、

 

近畿からは、遠ざかっているようです。

 

寝てる間に、過ぎて行ってくれるようです。

 

被害の出ている地域もあるようですが、できるだけ最小限の被害で

 

過ぎて行ってくれる事を、願います。

| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン