車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< トヨタヴィッツのリヤバンパー交換と軽板金 | main | ホンダフィットハイブリッドの初回車検で・・・・。 >>
マナーは、大切です!

 

 

今日、車検 奈良 奈良市 法華寺モータースから、いつも

 

車検などのできあがりに洗車していただくガソリンスタンドへ

 

一台車を取りに行った時、T字路の交差点で、飛び出してくる車が!?

 

向うは、一旦停止の標識まで有るのに、ノンストップ!

 

そして携帯電話をかけながら、肩手運転で飛び出してきました。

 

僕も、この交差点は、一時停止無視が多いのを知っているので

 

飛びだして来られても、充分対処できました。

 

運転手は、携帯をかけながら、一時停止も無視して飛びだしてきて、

 

まだ、文句を言いたそうにこちらを睨んでいました。

 

"それおかしいでしょ?!あなた、何してるか分かってるの?!”という

 

気持になりました。

 

本当に危険極まりない行為で、マナーをもっと大切にしないとなあと

 

改めて感じました!

| - | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
マナーじゃなく道交法違反ですね
一時停止無視と運行中の携帯電話使用ですね
悪質なら逮捕案件です
それで人身事故になったら確実に検挙されますね
免許取り上げで対応してもらいたいですね
| 元中の人 | 2017/09/13 12:19 AM |
元中の人 様

いつもコメントありがとうございます。
ほんと、マナーではなくて、違反ですねえ。

ちゃんとしている者は、当たり前で、違反している者が
なんか得しているみたいで、世の中の矛盾を感じるのは、僕だけでしょうか・・・。
| yamanaka | 2017/09/27 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン