車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< 今日は、残業! | main | 燈花会が始まってます! >>
日産ノ―トe-POWER新車納車VOL.2

 

車検 奈良 奈良市 法華寺モータースで、納めさせていただいた

 

日産ノ―トe-POWERですが、色々目新しい箇所が有りました。

 

 

内装は、メダリストなので、豪華で、革巻きのステアリングなど

 

質感の高いものが装備されていました。

 

ダッシュの右の方には、"乗ってる間にこれ全部使うかな?”と

 

思うほど、スィッチ類が並んでいました。(笑)

 

 

シフトレバーも、短くて丸い!

 

カタログにも"未来の運転感覚”と書かれていましたが、

 

確かに未来の?シフトレバーだなあと思いました。(笑)

 

なぜ、ハイブリッドや、電気自動車になって、シフトレバーが短くなったり

 

ブルー色を頻繁に用いるようになったんでしょうねえ・・・・。

 

イメージかなあ・・・・。

 

 

ルームミラーは、"スマートルームミラー”。

 

簡単に言うと、バックカメラの映像がそのまま映っていて、

 

室内の人の顔や、荷物でリヤの視界が妨げられないという感じでしょうか・・・・。

 

夜間もクリアに見えるようで、重宝するのではないかと思います。

 

至れり尽くせりで、ほんと最新の車は、何処まで進化するんでしょうねえ!

 

開発部門の方々のアイデア&発想、それを実現する技術、頭が下がりますねえ!!

| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hokkeji.com/trackback/1605138
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン