車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< ヤマハ ジョグZRの新車納車 | main | 今日は、残業! >>
日産ノ―トe-POWER新車納車VOL.1

 

先日、日産ノ―トe-POWER新車を、

 

車検 奈良 奈良市 法華寺モータースから、納車させていただきました。

 

グレードは、最上級のメダリストで、内外ともに高級感漂うというか、

 

スポーティーに見えました。

 

 

積載車から、降ろされるとき、どんな音が鳴るんだろうと

 

興味が有りましたが、トヨタハイブリッドと同じで

 

"シ〜ん”と何も無音で、"ス〜”と動いて積載車から降りました。

 

 

少しすると、エアコンも動いたのか、電動ファンの音が"ブ〜ん”と鳴り

 

エンジンがかかったりと、今までの車とは違う動きを見せました。

 

エンジンルームは、トヨタハイブリッドとよく似たレイアウト

 

でもこの車は、駆動は、モーター、そのための電気を発電するのが

 

エンジンと、今までとは、違う発想で、生まれた、電気自動車でした。

 

お客様のところまで納車に行かせていただきましたが、

 

意外と頻繁にエンジンは、動いていました。

 

近づいた時に危険を避けるため、電子音も鳴るし、電動ファンも少し大きめの音

 

なのは、安全のためなのかなあとも思いました。

 

エンジンで発電して、モーターで走る、トヨタのハイブリッドトは違う発想の

 

e-POWERに興味が湧きます!

| - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hokkeji.com/trackback/1605137
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン