車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< 今日は、奈良を散策してきました。 | main | GWの途中の営業日でした! >>
三輪明神にお参り

 

今日は、5月5日の子供の日

 

車検 奈良 奈良市 法華寺モータースも今日もう一日休みでした。

 

私事ではありますが、ここ2年ほど、喪中が続いていたので、

 

商売の神様三輪明神にお参りができませんでした。

 

やっと喪中が明けたので、今月からまた、お参りさせていただくことになり

 

午後から、家族でお参りに行ってきました。

 

 

夕方にお参りしたので、もう参拝の方もチラホラ。

 

本殿から、次のお参りに行く順路のところに、牡丹が展示されていました。

 

 

見事な牡丹に思わず見とれてしまいました。

 

牡丹も今が旬なんですかねえ・・・・。

 

そこからいつもの、ご神水をいただくところまで行くと、雨が少なく

 

水不足ということで、ご神水の給水を中止しているという看板が何箇所か

 

建てられていました。

 

仕方ないので、販売しているペットボトルのご神水を購入して持ち帰ることにしました。

 

 

そこから、奈良の南の方を一望できるところで、休憩。

 

夕暮れということもあり、空の色が段々変っていき、いつもと違う

 

風景を見ることができました。

 

 

そのまま、順路で知恵の神様にお参りして、

 

そこの満開のツツジに感動して下山してきました。

 

今度のGWも、何することも無く過ぎてしまいましたが、

 

まあ、用事もある程度でき、好きなこともでき、少し、仕事からも

 

離れられて、リフレッシュはできたかと思います。

 

また、明日仕事をすると、次の日は、日曜日でお休みですが、

 

少しづつ、仕事モードに戻していかないといけません・・・・・。

| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン