車検 奈良市 法華寺モータース

奈良県の車検工場 法華寺モータースのブログ TEL 0742-36-1332
<< 久しぶりのサイクリング | main | 目を洗うと気持ちいいですよ! >>
メルセデスベンツE280の車検

 

車検 奈良 奈良市 法華寺モータースに、メルセデスベンツE280

 

車検で入庫になりました。

 

以前うちの社長が2台乗り継いだ、W124の最終の方のお車でした。

 

ブラックメタリックの車体に、AMGアルミホイール

 

500Eのヘッドランプレンズと少しのローダウン。

 

 

当時の定番のような、ドレスアップがされていて、全盛期を知っている

 

僕には、とてもかっこよく見えて、20年近く経った今でも

 

そのかっこよさには、渋さまで感じました。

 

 

メーターパネルは、特に照明には、さすがに年代を感じる

 

ところが有りますが、当時は、ほとんどのグレードが同じデザインの

 

メーターパネルだったなあと、懐かしく思いました。

 

でも、この当時のモデルまでは、本当に車体の剛性も高く

 

上手く言えませんが、今のベンツでは、感じられない、しっかり感

 

有るように僕は、思います。

 

いいお車なので、私たちも全力でメンテナンスさせていただきますので、

 

末長く大切にしていただきたいと思います。

| - | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
お久しぶりです。
W124の280!! 94辺りでしょうか。
距離も浅く大切に乗っておられる超素敵なお車ですね。
端正なスタイリング、今でも色あせてません。
昔10年程乗ったW201を思い出しました。(今だ秘蔵中)
当時のステアフィール、高速安定性等、今のメルセデスにはない独特の世界観。懐かしいです。
長年気になってる7人乗りS124密かに探そうかしら。火がつきそうです(笑)


| 711 | 2016/07/16 7:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hokkeji.com/trackback/1604726
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
車検 POWERED BY ホームページ制作 シナジーデザイン